2007年02月23日

THE OCTAGON CHICK

200702231947001.jpg
posted by hiyoko at 00:00| Comment(0) | CHICKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

WATING 4 U

200607241914000.jpg

雲を照らして 月が星空にフワフワ浮かぶ
満月の日はとくに 心が騒ぐ
遠くの街から パーティーの音が聞こえる

200607241908000.jpg

時々そっと開くドアに 注意しながら
ベッドの中 眠ったフリして ぐうぐう言う
暖炉の火が揺れるたびに 人の影つくる
窓をたたく音に 急いでカーテンを開けるけど
そこには・・・まだ 誰もいない

200607241912000.jpg

ひとりで いじけて泣いていれば
心優しきヒーローが 迎えにきて
キラキラ輝くあの場所へ 連れ出してくれる
そんなお話 まだ信じて待ってるんだ
それは幻の世界で 夢のまた夢
ほんとは 何もかも知っているけど

200607241909000.jpg

なんとなく こうして 待っちゃうのは
そんなヒーローを 知ってるからなのかもしれない
窓をたたく音 心をノックして
パジャマで裸足のまま 何もかも捨てて
あのパーティーへ 連れ出して
posted by hiyoko at 00:00| Comment(0) | CHICKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

SHOW TIME

200702011857000.jpg
posted by hiyoko at 00:00| Comment(0) | CHICKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
<script src=”http://widgets.twimg.com/j/2/widget.js" charset="utf-8">